あゆ姉卒業発表


今日の公演の最後にあゆ姉自ら25日の千秋楽を持って卒業することが発表されました。

詳細はトガブロさむ@メモリストさんのページを参照してください。

去年の3月にゆっきーが卒業してからチームAを引っ張ってきたあゆ姉にお疲れ様と言いたいです。そして、新たな夢に向かってAKB48の先導役として活躍してもらいたいです。

この発表があった間、あっちゃんは魂が抜けたように呆然としていました。瞬きもしないような感じで放心状態でした。事前に聞かされていたかどうかは分かりません。ひょっとしたらあの場で初めて聞いたのかもしれません。

残り3公演、チケットは争奪戦になりますね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください