「もしドラ」映画化。主演はあっちゃん!


今年のベストセラーでみぃちゃんがモデルとなっている「もしドラ」こと「もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んだら」が来年春にNHKでアニメ化され、なかやんが声優で出演することは既に承知のことであるが、今度は映画化が決まった。

そして、その映画の主演(川島みなみ役)にあっちゃんが出演することが決まった。
あっちゃん主演の映画はこれが初めてとなる。
他には北條文乃役にこの本のモデルでもあるみぃちゃんの出演も決まっている。

公開は2011年6月と言うことなので、年明けから撮影に入ることになるだろう。
ドラマの撮影が終わって公演にようやく公演に出られるかなと思ったら今度は映画…公演はもうしばらくおあずけになりそうだ。

あっちゃん、みぃちゃんおめでとう!

スポーツ報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101213-OHT1T00070.htm
映画.com:http://eiga.com/news/20101213/1/

公式サイト:http://www.moshidora-movie.jp/

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください