ともちんソロCD個別握手会開催


ともちんのソロデビューシングル「Dear J」だが劇場盤が発売されることが公式ブログで発表された。

個別握手会はともちんの他、ホリプロ組のはるきゃん、すーちゃん、萌乃、みゃお、ともーみ(2/6のみ)も参加。
おまけに握手会当日に抽選で「携帯電話による2ショット撮影」か「直筆サイン手渡し」が当たるそうな。(各メンバー100人ずつ、1日当たり500人。3日間で1500人)

握手会なかったら1万枚も厳しいかななんて思ったけど、これなら確実にいくよね。
しかも、ともちんのソロCDなのに何で他のホリプロ組メンバーも駆り出されるかな?と思ったらM2にともーみを除く5人で歌っている曲があるからなのね。
駆り出されるメンバーもそのファンも大変だな。

場所はAKBの握手会としては初めて横浜パシフィコで行われるけど、家からは定期で行けるから楽だな。
2~3枚くらいご祝儀で買おうかな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください