渡り廊下走り隊に岩佐美咲と小森美果が加入?


渡り廊下走り隊だが、ニッポン放送では岩佐美咲と小森美果を加えた「渡り廊下走り隊7」として活動しているが、その7人で2011年2月2日にCDが発売されることになった。
わさみんとこもりんが渡り廊下走り隊に加入?って思ったが、あやりんのブログでは『渡り廊下走り隊7として新曲を出すのわ今回だけですっ』と強調していて7人での活動は今回限りだそうだ。

【追記】
でも、考えてみれば来年なっちゃんも高校卒業するから、なっちゃんとはるごんを外し、こもりんとわさみんを入れて「5人の渡り廊下走り隊」を維持する…だから「7人でやるのは今回限り」と捉えることもできなくはないな。(単なる妄想です)

渡り廊下走り隊7-初回盤A渡り廊下走り隊7-初回盤A
渡り廊下走り隊7-初回盤B渡り廊下走り隊7-初回盤B
渡り廊下走り隊7-通常盤渡り廊下走り隊7-通常盤

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください