一言コメント(12日分)


出張に行ったりしていてなかなか更新できなかった…。
追いつかなくなってきたのでそろそろコメントする数を抑えるか。

あっちゃん:4thステージのレッスンは順調ですか?
りさ:お正月はもう終わってます…(^^;)
しほ:前日と同じ記事が載っているのは気のせいでしょうか…(笑)
麻里子様:昆布デカ!仙台のおみやげですか。あっちゃんの顔2つ分くらいの昆布ってすごいな。
さやか:後ろのクラスメイトに「何やってるの?」って言われない?(^^;)
こじはる:使い方が分からなければ説明書を読みましょうね。
かや:この名札って3月の三竹のやつ?
ノロカヨ:反面教師…ですか?(^^;)
たかみな:冬になるとイチゴ味のお菓子とか多くなるよね。
みぃちゃん:デカ昆布…そのまま食べていったら…(*^^*) 髪を下ろした公演見たかったな。
MIHO:最近、ひぃちゃんとの写真が多いね。
おーいぇ:ちゃんと安静にしているかい?
めーたん:銀だこは私も好き。でも最近食べてないな。
なっつみぃ:学校で和幸のお弁当ですか?
奥ちゃん:リング見た後、すぐ寝られたんだ。一人で寝られたのかな?(^^;)
まいまい:私のパワーはみんなの笑顔さ。
りな:イチゴのおいしい季節だね。
はな:ある意味、残念かも…(笑)でもおもしろいよ。
ひぃちゃん:デジキャメの中にはどんな写真が入っているのかなぁ~?
えれぴょん:この写真はリバイバルの時の写真かな?
さえ:自分で作ったおかずはおいしかったですか?
かおりん:うなぎパイもいいけど、うな重の方が食べたい(^^;)
かな:1つめの目標…どんなに頑張っても無理だと思う…
なっちゃん:氷を食べる…カフェのドリンクの氷は大きくて食べづらいです(;_;)
ゆか:そう言うときは「生魚」は食べられないと言った方が良いのでは?
Nなっち:クッキーの出来はどうでしたか?おいしい?
梅ちゃん:じぃちゃんはきっと梅ちゃんの声が聞きたかったんだよ。きっと…ね。
コリス:あと5分…って花より男子を見ているのでしょうか?
みったん:楽しいよ。好きなコンビニはないけど、良く行くのはサークルKかローソンが多い。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください