今日の一言コメント(11日分)


昨日分のメンバーブログへのコメントです。段々とコメント付けるのが遅くなってきた…。

みっちー:今作っている曲はどんな曲なんでしょうか。遅くまでやって寝不足にならないでね。
麻里子様:Up to boyの撮影ですか。次号のソログラビアは麻里子様なのね。
高田:コメント付きの写真…私も欲しい…特にあつから。
ともちん:勉強頑張ってね。
さやか:他のアーティストの映像を見て勉強したことを公演に生かしてくださいね。
りな:厳しくするだけじゃ成長しないよ。人はほめられることで成長するんじゃないかな。今年、里菜がどんな風に変わるか楽しみにしてますね。
優ちゃん:優ちゃんは欲しいですか?(笑)
めーたん:誰とご飯を食べに行ったのかな?♪
Nなっち:「新品」って言うより「新鮮」って言った方が良くないですか?
こじはる:ボディーバターって何?(?_?)
まいまい:いつか出られるようになるといいね(^^;)
なっつみぃ:夏海の「もう香菜しか見えないからぁ~」が聞きたかったよ。
さえ:えっとぉ~教科書とかノートはないのですか?写っていないだけ?(^^;)
みぃちゃん:一人だけ違った動きしていると目立つからね。「みんなに合わせる」っていうのはすごく重要だと思うよ。
コリス:私の好きな空は冬の青空かな。冬は空気が澄んでいるからキレイに見えるだよね。
ノロカヨ:五本指ソックスの「ぶ」は両方とも同じ?もう片方は違うとか…
たかみな:りなてぃんのクッキーおいしそうだなぁ~
なっちゃん:私も肝油はよくおやつ代わりにしていました(^^;) 画像に写っているあっちゃんからもらったものって何?
しほ:どうしてこう…楽屋にはおつまみ系が多いのでしょうか?
はな:サブタスの目つきが怖いのですが…
かな:「持ってて」と「振っといて」をどうやったら聞き違えるのでしょうか?(笑)
ゆか:そういえば、有華も中3だったね…すっかり忘れてたよ。( ̄∇ ̄)ノ”
かおりん:選挙ポスター風の画像、なかなか良いですね。で、ホワイトカレーはうまくできましたか?
ひぃちゃん:溶かしたホワイトチョコにマシュマロを入れたのかな?ところではるにゃんが「育てた」マシュマロって何よ?
あゆ姉:今年一回目の公演はうまくいきましたか?
奥ちゃん:リングを一人で観て寝られましたか?(^^;)
MIHO:画像にあるリスとの動物はドーナツなの?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください