48 minutes 第1回放送


Music On TVで始まった「48 minutes」ですが、メンバーが1分間のゲームにチャレンジして勝てば特番のOA1分間分が貰えるというもの。
どうやら48回で終わるようですので1週4回の放送で12週。ちょうど1クール分ですね。

今週はえれぴょん、コリス、梅ちゃん、ともーみちゃんの4人が登場なので、毎週木~日に4人ずつ出て日替わりで1人ずつミッションをしていくという形のようです。

内容は最初に4人が出てきて1分程度トーク。今回のテーマトークは「どんな特番にしたいですか?」
 コリス:みんなの知能を測定するクイズ番組
 えれぴょん:ドッキリとかやってみたい
 梅ちゃん:運動会みたいなのをやってみたい
 ともーみちゃん:みんなでイス取りゲームがしたい
そして、今週のミッションは「黒ひげ危機一髪 1分間に10本刺し黒ひげを守れ!」で、今日はえれぴょんが担当。
結果は…

33秒かかって3本目で終了w
いきなり失敗だよ…orz まぁうまくいっていたとしてもタイムアウトだったと思うけど…。
エンディングで「who are you?」というコーナーがあり、誕生日・血液型・好きな感じ・必殺技や持ち物が紹介され、最後にメンバーが出てくるというもの。
今日はたかみなでした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください