今日の一言コメント(10日分)


10日分は14人、33エントリでした。

あっちゃん:DS買ったのに最近ゲームやってないなぁ。PSPも…PS2も…(^^;)
さやか:DSに高田のシールかぁ~んじゃ私はあつのシールでも作るか。
ノロカヨ:推しメン写真を持っていただけではテンションは上がりません。
はな:ローズヒップティーってどんな味がするの?
ひぃちゃん:えっとぉ~これは誰ですか?(^^;)
たかみな:いったい何匹の猫がいるのでしょうか?
さやか:3時間もお風呂に入ってふやけませんでしたか?
さえ:街に出て何か買い物でもしたのかな?
かや:かやとかおりんはわかるけど、たかみなとの3ショットは珍しいね。
りな:クルミクッキー食べた~い
のぞフィス:私は金星人+です。あっちゃんは金星人-なんだよねぇ~
MIHO:プードルはキレイになりましたか?
まいまい:今日も一人寂しく食べてます…飛んできてください(笑) 食べ過ぎには注意。
りさ:治らないくらいに携帯が壊れるってどんな壊れ方をしたんだ?(?_?)
梅ちゃん:私の聴く音楽は…AKBかゲームのサントラとかが多いかも。
ゆかりん:牛乳はたくさん飲みましょう。私もね…(  ̄▽ ̄)σ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください