今日の一言コメント(9日分)


9日分は16人、23エントリでした。

あっちゃん:チョコレートは好きなので食べてみよう。でも銀箔が歯に付かないかな?
みっちー:とってもイイ曲でした。これからもどんどん作ってください。
まいまい:私もまだ正月気分でいたいよ。
ともちん:ベットに横たわるともちん…かわいいなぁ~
かや:ちゃんと予習しているんだね。エライ!っていうかメール来るまで自分が出るって知らなかった…わけないか。
かな:アップの夏海もかわいいんだよなぁ~
ひぃちゃん:ピンクばっかりだ…
ノロカヨ:この写真のノロカヨは…若く見えるかも。
コリス:プリクラ見せてくれぇ~へん顔でもイイ。おもしろいなら(笑)
さやか:残り少ない高校生活楽しんでね。
麻里子様:確かに丸いかも
MIHO:ご飯食べに行ったときもティアラを付けていたのですか?もしかして電車の中でも…?
おーいぇ:イイ写真撮るね。
りな:このおしゃぶり昆布はローソンのやつですな。今度から揚げの特製ダレの作り方を教えてください。
高田:お弁当ってそれだけ?なのになぜ…(ry
あゆ姉:トムヤンクンは辛いよね。
のぞフィス:テッシュカバーに靴がのってるよ…。履けるかな?(^^;)
梅ちゃん:いろんな習い事してたんだね。
ゆか:カフェのアイスは…キャラメルとブルーベリーヨーグルトが好きです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください