今日の一言コメント


24人、34エントリでした。

コリス:一週間休んだコリスなら今の梅ちゃんの気持ちは痛いほど分かるんじゃないかな?梅ちゃんを支えてあげてね。
梅ちゃん:生誕祭は盛り上がったようですね。この日のことをずっと忘れないでいてくださいね。
さえ:今日は梅ちゃんにメールやら、電話はしたのでしょうか(^^;)
なっちゃん:もんじゃ…私は年に2~3回ですが日暮里にあるお店で食べてます。おいしいんだこれが…。
めーたん:毎日が充実してて羨ましいです。
おーいぇ:1.5Lの水を持ち歩いているの?そりゃぁ重いわ。ところで腰の方は大丈夫なのかな?
あゆ姉:昼の部、優勝おめでとう~DVDプレイヤーで何を見るのかな?
たかみな:私も早速、まるごと苺を買ってきてしまいました(^^;) おいしかったよ。あっちゃんの画像…少し大人っぽく見えるな。
こじはる:ゲーマーにとって今日のゲームはどうでしたでしょうか?
MIHO:ゲーム大会は楽しかったですね。またやりたいです。
ゆかりん:そのメガネ恐いです(゚ロ゚;)
みっちー:DVDプレイヤーもらえて良かったね。
のぞフィス:賞品で貰った液晶テレビってどんなやつなのかな?
かな:もう少しで学校だけど宿題は終わりましたか?
なっつみぃ:夜の部、優勝おめでとう!どっちの賞品を貰ったのかな?
りな:GJ!あっちゃんがかわいいわ。後ろのまいまいも(^^;)
ゆか:茎わかめは私もはまってます。
ノロカヨ:ゲーム大会の時の服装…なかなかインパクトありました(笑)
はな:品川プリンスホテルでは何をやっているのかな?
かや:私は恋愛ものの映画は…ちょっち苦手かも。
みぃちゃん:あつとさえ、選ぶならどっち?(・・ )( ・・)
ひぃちゃん:チームKのメンバーともたくさん話できましたか?
優ちゃん:クイズ大会までは結構良かったんだけどね…残念。orz
りさ:だるま落とし…練習するの?(^^;)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください