OVA 「ICE」


5月に発売される「ICE」というOVAにチームKの5人が出る模様。
ついにアニメ声優にも進出ですね。

ユキ・アイシティ:小野恵令奈
リンネ:大島優子
アオイ:河西智美
ムラサキ:佐藤夏希
ウスハ:今井優

今のところ、5~7月にかけて毎月1巻ずつ3巻まで出る模様。
何でこんなにたくさん…って思ったら企画・原案が秋元康なのね。

Nなっちと優ちゃんはもしかして日頃のステージの劇団NYの成果か?
ともーみちゃんはあの声のままやるのだろうか?
コリスはどんな演技をするのだろうか?
えれぴょんはうまくできるのだろうか?

…とまぁ、これからいろいろ楽しみです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください