今日の一言コメント・その1


今日は今のところ少なめです。みんな疲れてお休みモードかな?
今のところ、7人8エントリです。

みっちー:えぇ~いくらしか食べられないの?刺身は苦手?
さやか:モツ煮かぁ~食べたいな。今のうちにたくさん料理教えてもらいなよ。
はな:3桁って洋服etcを?まさか…ね。
ノロカヨ:スポンジボブ…って何?(^^;)
なっちゃん:FCイベント楽しみにしてるよ。
かや:おっ回転寿司だね。えっとぉ…サーモンだけですか?(;^^A
りな:何かすごい高そうなお店…( ̄▽ ̄;)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください