今日の一言(追加分)


22時半から怒濤の更新が始まっていたようで…朝起きてびっくり。
最終的に30人、54エントリになってました。

たかみな:あけおめ!梅コーナーすごいな。っていうか「めかぶ」って梅?梅味なだけ?
麻里子様:振袖姿…めっちゃきれいっす(*^^*)
おーいぇ:元旦から宿題なんてエライ!<(゚∇゚;)>
なっちゃん:かすりって初めて聞いた。孫にもなかなか似合っているね。
さえ:3つの目標…全部達成できると良いね。
さやか:両親はファンキーなんですか?(^^;)
ノロカヨ:今年、年女ですか。私はお笑い番組は…苦手です。
かや:アイドルになるための本…ってポージングの練習でもしているの?
りな:コレクション…すごいな。ちゃんとショーケースに入ってるよ( ̄◇ ̄;)
しほ:ふかひれの姿煮?豪勢ですな( ̄◇ ̄;)私も食べたことあるけどおいしいよね。
みぃちゃん:さり気なく宣伝してくるところがエライ!
えれぴょん:県内でも有数の神社だけあってすごい人だなぁ( ̄◇ ̄;) でも大吉で良かったね。
Nなっち:MIX…出だしから違ってます。
かおりん:気がついちゃったんだね(笑)
コリス:「お願い」しちゃいけないとは知らなかったな。_〆(..;) コリスは何を約束したのかな?
ひぃちゃん:他にはどんなポップコーンがあったのだろうか…。
みっちー:寝てないんかい(^^;)寝不足はお肌に良くないですぞ(笑)
奥ちゃん:イルミネーションはキレイでしたか?
梅ちゃん:昔のビデオとか見たりすると周りに誰もいないのに恥ずかしくなったりしません?
MIHO:初日の出キレイだね。12年に一度の運気とは…良いことがあるといいね。
こじはる:かわいさの追求は果てしなく…と言ったところ?
りさ:あけおめ!ストロベリー味のポップコーン…(ー’`ー;)ウーム、やっぱり塩味ですよ(笑)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください