Q10 第6話


第2話・第3話を見てストーリー的にちょっとな…と思っていたけど第4話くらいから見られるようになってきた。

さて、第6話のメインイベントは、あっちゃんのキスシーン。
本編では少し引いた感じに映っていて本編だけ見るとずれてない?って思うけど、予告編ではアップでしっかり映っていたのでちゃんとやってますねw
まぁ軽く触れたって感じですかね。女優を続けていくのであればいつかはあることなので特に気にしてはいません…というか気にしていたらキリがない。

それよりもカードをかざされた時のQ10は…ちょっとエロい感じがしたw
あぁいう風にあっちゃんに迫られたらたまりませんねw

ところで現在第7話の撮影中だけど間に合うのかね?予告編も出せないくらいなのに…

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください