MUSIC JAPAN AKB48リクエストSPECIAL


リアルタイムではなく録画したものを朝準備する20分の間にスキップしながら見る。
みんな若いよなぁ~A3rdの公演の映像が流れたけど懐かしい…今日の行きはA3rdを聞いてます。
家に帰ったらちゃんと見直そう。

ちなみに順位は下のような感じ。(MJサイト)
同じような曲が何回も入っているが、その中で「夕陽を見ているか?」が3位に入っているのは意外。「夕陽を見ているか?」と言えば秋の学園祭。懐かしいなぁ~今の規模じゃ絶対無理だろうけど…

01位:大声ダイアモンド(MJ)
02位:言い訳Maybe(MJ)
03位:夕陽を見ているか?(MJ)
04位:ヘビーローテーション(21人ver.)(MJ)
05位:10年桜(MJ)
06位:BINGO!(MJ)
07位:Beginner(MJ)
08位:RIVER(MJ)
09位:RIVERサプライズ!紅白Remix(60回紅白)
10位:RIVER Maybe神曲スペシャル(MJ)
11位:涙サプライズ!(MJ)
12位:軽蔑していた愛情(MJ)
13位:ポニーテールとシュシュ(MJ)
14位:桜の花びらたち春うた2010スペシャル(春うた2010)
15位:会いたかった(PJ)
16位:ヘビーローテーション(16人ver.)(MJ)
17位:ポニーテールとシュシュ(7/10代々木ver.)(MJ)
18位:会いたかった(58回紅白)
19位:桜の花びらたち2008(MJ)
20位:制服が邪魔をする(PJ)
21位:ロマンス、イラネ(MJ)
22位:桜の栞(MJ)
23位:桜の栞(春うた2010)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください