今日の一言コメント(30日分)


24人、50エントリでした。最多はかやの5エントリ。
それにしても何で改行する度にダブルコーテーションで囲まれているんだ?中身は良いのに外見がダメとは…。

あっちゃん:お鍋おいしそう(´ー,`) それにしても後ろに写っているかやの顔が怖いです(゚▽゚;ノ)ノ どうやったら部屋がスッキリするか分かったら教えてください(笑)
ノロカヨ:私はテトリスのような落ちゲーは苦手です(≧◇≦)
ゆか:ゆっくり休んでくださいね(⌒∇⌒)/
さえ:焼き肉おいしそう~(´ー,`)大掃除頑張ろうね。私も含めw
たかみな:あっちゃんの秘密も是非(笑)
かや:パジャマ姿がかわいいです。ブリッジしているのは妹?
えれぴょん:office48のお掃除のお手伝いとはエライです。ホントにやっていたのなら…( ̄∇ ̄☆
麻里子様:朝早くから夜遅くまでお疲れさまです。一緒にキムチ鍋が食べたいです。
はな:手乗り猫かわいいな。o(^^)o それにしてもマチコ先生って…いつの生まれでしたっけ(笑) まぁCSで再放送してるしね。
なっつみぃ:今年はAKBのおかげで楽しい一年だったよ。
りな:ファンレターは貴重な財産なのでいつまでも大切にね(*^_^)b
おーいぇ:おーいぇの想いはちゃ~んと伝わっているよ。(゚ー^d)いい空だなぁ~
なっちゃん:クリスマスプレゼントがバイクのヘルメットって…変わってるね(^^;)
さやか:サンタの袋、中身ごとください(笑) 2時間もお風呂に入ってふやけませんでしたか?w
みぃちゃん:ともちんに間近で迫られたら断れないね(^^;)
梅ちゃん:私も北海道にいた頃「ぶたじる」って言ったよ。上京して初めて「とんじる」いうことを知った…。
Nなっち:劇団NY楽しみにしてますね。Nぴょんシスターズも何か絡みを…(^^;)
めーたん:結構雪が積もっているね。どこにいるのかな?私もゆっくり温泉に浸かりたいな。
MIHO:犬にアイスっていいのか?
高田:携帯のデコレーション…バラ取れちゃわないかな?
かな:お掃除…家はこれからです…年内に終わりませんΣ( ̄□ ̄;)!!
優ちゃん:電話でネタ合わせなんて熱心だね。楽しみにしてますよ。\(^^)/
こじはる:ツインテールもかわいいです。(*^^*)
かおりん:かやと一緒に何を買ったのかな?来年も自分にも大切な年になるようにね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください