「Beginner」の初日売上


オリコンによれば「Beginner」の初日売上は568095枚と、初日だけで前作「ヘビーローテーション」の1週間分以上の売上(527336枚)を超えてきた。

103万枚出荷しているから初日だけで半分以上売ったことになったが、果たして残りの期間でどのくらい売れるのかなぁ~
個人的予想としては80万枚くらいじゃないかなと予想しますが。
それにしても、全国握手会はすごいことになりそうな予感・・・

私は初回盤はAとBそれぞれ1枚ずつしか買ってません。
劇場盤?そっちは56枚ほど買いましたが・・・。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください