「Beginner」初回出荷103万枚、実売は果たして…?


スポーツ報知に今回の新曲「Beginner」の初回出荷委枚数が103万枚になったという記事があった。

AXの投票権が入っているとは言え、ちょっと盛り過ぎじゃない?
劇場版の出荷枚数にもよるだろうけど、前作の「ヘビーローテーション」が初動売上約52万枚だったのにいきなり2倍も出荷するって、需要予測間違えてないか?
それとも劇場版の枚数を増やしてる?

SKEの「ごめんね、SUMMER」のように初動売上が初回出荷の半分以下しかいかなかったなんてならないことを祈ります。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください