新ドラマ「Q10」第1話感想


あっちゃんがヒロイン役で出演するドラマ「Q10」。
第1話の視聴率は15%台と思ったよりも良かった様子。

見た感想は・・・喋り方はロボットのような感じは出ているが、動きはロボットにしては滑らかなんだよな。

あっちゃんには「HRP-4C 未夢(ミーム)」の映像を見て現在のロボットの動きについて勉強して欲しいかなw
話が進むにつれて演技が良くなっていくかな~
ストーリーは途中までは良かったけど、「助けて~」の辺りで何でそうなるのかよく分からなかった。
次回から視聴率は大丈夫かね・・・

ちなみに始まったばかりですが、もうDVD-BOXが来年3月に発売することが決まっていて既に予約ができるようです。
・amazon:PCから予約携帯で予約
タワーレコードで予約
新星堂で予約
HMVで予約icon
TSUTAYAで予約icon

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください