あっちゃん新ソロCM


「アメーバピグ」のCMをあっちゃんがやることになり、今日からCMの放映が始まったようです。
全部で6パターンあるようですがTVで捕獲するのは大変だな。

それにしてもプレスリリースにある『「アメーバピグ」ユーザーであるAKB48の前田敦子さん』・・・って、あっちゃんが最後にピグしたのっていつだっけか?w

マスコミ向けの画像ページにCMの一コマが貼られているけど、このあっちゃんはかわいいな。

サイバーエージェント プレスリリース
マスコミ向け画像ページ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください