今週の週プレとAKB48×週プレ


今週の週プレは優子とまゆゆのポスターと「神8」(いつの間に7から8に?)のグラビア8ページ、うっちーのソログラビア4ページ、AKB10・11期生&SKE 4期生&NMB1期生の紹介。

11期生は名前・年齢・写真の紹介のみ。載っている写真だけで見ると川上麻里奈さんが好みに近いかな。
NMBは写真写りが良い子が多いなぁ~
個人的には山本彩さん、近藤里奈さん、渡辺美優紀さん辺りが好みかな。

増刊号の「AKB48×週刊プレイボーイ」は480円ながら結構読み応えがあります。
全部読むのに1時間以上かかった。
それにしても、さっしーブレイクヒストリーとか推されてますね~
本誌「みうまん」の作者による「みねまん」、こういうの好きです。いつか本誌を乗っ取って欲しいものですw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください