ニュースバード


地上波の放送を見逃したので5時30分からスカパーでやっている再放送を見ました。
内容は秋元康のインタビューと公演やカフェの模様(チームK)です。ヲタのインタビューは2人ほどで約5分ほどでした。

何気に2秒ほどですが思いっきり抜かれてました…orz
さすがに朝5時前の放送だから会社の連中は誰も見ていないと思うけど…。

これでCSを含めれば3度目の全国放送出演w

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください