12.24 137回目(チームA 76回目/3rd stage 41回目)


クリスマスイブの公演と言うことで激戦が予想されていたので和に泊まって臨戦態勢。
朝3時40分起床、4時40分到着で40人近く既にいました。チケは夜30番台。
みんなサプを期待して夜のボーダーが7時前だった模様。昼夜とも入場規制がかかってチケやキャン待ち券がないと入れませんでした。

昼公演はキャン待ち80番台だったのでカフェ観戦(51番まで入場)。40人くらいはいたかな。
公演後、歩いて神保町まで行き、あっちゃんへのプレゼントを物色。

16巡目、立ちセンター2列目下手1ズレ。
みんなテンション高かったですね。ちょうど視界が開けていたので投げキッスで★★☆☆☆くらいの撃墜、指さしなども脳内処理wシンクロ率30~40%ってところでしょうか。

通常のセットリスト後、野寺さんが登場し、サプライズを発表。
ダブルアンコールで「あなたとクリスマスイブ」。オリジナルを劇場で聞いたのは初めてだった。他のメンバーは後ろに横一列になってサイリウムを振ったりしていた。
最後にみっちーが「メリークリスマス!」と言ってクラッカーを鳴らして公演は終了。
その後、握手会。全員がサンタの帽子を被り、あいうえお順に整列。

あっちゃんの前に行った瞬間、名前を言われた。福岡の時は手紙でお願いしていたけど、今回は何も言ってなかったのでちょっとびっくりなてぃんw
後ろが空いていたからもうちょっといけたかもしれないけど、あまりがっつかずに本のプレゼントをしておいたことを伝えて終わり。
みぃちゃんもあっちゃんと同じく前に行った瞬間、名前を言われた。みぃちゃんにも言われると思わなくてちょっとテンパった。おかげで聞きたいこと忘れてしまった…。

その後、SMさんとTMさんとで日高屋で反省会。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください