8.3 ノースリーブス 5thシングル「君しか」イベント in 横浜BLITZ


平日日中の開催なのでイベントやライブは見ていません。
横浜BLITZは会社から徒歩10分ほどなので、昼休みに近くのタワレコでCDを買って仕事終わりに握手会だけ参加してきた。

18時半過ぎに会場到着。列は外に並んでいてその最後尾に並んだ。
時間は過ぎていくが列は一歩たりとも動かない状態が終了予定の20時まで続く。
近くにいるスタッフに聞いてもどうなっているのか要領を得ない。
一歩も動かないまま20時になって2回目のループの先頭から後ろは握手会に参加できないと告知。
幸いにも私はそれよりも前だったので参加できたが、中には一度も参加できない人もいた。

並び順は上手からみぃちゃん→たかみな→こじはるの順。
みぃちゃんには、会社から近いから遊びに来たと軽く挨拶。
入院していたと言われるたかみなは表面上は元気を装っていたけど、メイクのせいなのかは分からないが顔色は良くなかったな。無理はして良いけど、体は壊さないでください。
こじはるは私の鞄(ゼロハリ)を見て「大っきい荷物」と言ったが、普段からこれで通勤していますが何か?

渡り廊下に比べると気持ち緩い気もしたが、1時間半待って15秒で終了。
あと2枚あるんだけどTFTの個別はどうしようかな。有明は遠いんだよな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください