いよいよA6th公演「目撃者」初日


なかなか発表されなかったが、土曜日の夜にようやく発表された。
準備の方はギリギリ間に合った。
肝心の公演は当たらなかったけどね・・・orz

K6thの「RESET」、B5thの「シアターの女神」に比べてタイトルを聴いただけではイメージがわかりにくそうだな。
「AKB48の時代・歴史を目撃せよ」ということなのか、それとも「君はA6thのフルメン公演を目撃できるか」と言うことだろうか?w

今回のセットリスト、メンバーはかなり苦戦しているところを見ると今までにないA公演となりそうな予感。

とりあえず生誕に備えてオンデマンドで確認しておこう。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください