12.23 BLT劇場版発売日/136回目(チームK 60回目/3rd stage 2回目)


朝、6時頃に到着。BLT劇場版の発売日と重なっていたためかいつもより人が多かった。列は混在で、10時になってBLTのみ買う人だけ先に8階に。
チケ購入列が入れたのは10時20分過ぎくらいだった。BLTの方は3ループして15冊。あっちゃんは出なかったものの、BJ君とトレードして入手。当たりは…でませんでしたorz
12時半になってトレードも終わったため、着替えるために一度帰宅。1時間後、再び劇場へとんぼ返り。

チケは80番台でした。8巡目で4列目で上手柱からセンター寄りに3つ目。初日はほとんど見えなかったので今回は2ヶ月ぶりくらいに座って見ました。
今回はじっくり聞きたいためにアンコール以外は手拍子もせずに見ていました。

どの曲も良いのですが、今のところ一番好きなのは脳内パラダイスかな。振りはかなり難しそうですが…。

公演後、SMさん、BJ君、YMSTさんとさくら水産で反省会。
明日のチケ争奪戦に備えて和に泊まることは決めていたので23時過ぎまで飲んでいました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください