えれぴょんの卒業発表を聞いて


ここ一年くらい正式メンバーの卒業が発表がなかったので油断していた。
チームK初日から見てきただけに寂しいものがあるね。

AKB48の人気が右肩上がりな今、卒業するのはもったいないと思うかもしれないが、AKB内でのポジションが下がってきていることや総選挙の順位を考えるとちょうど良いタイミングなのかもしれない。

海外留学と言うが、どのくらいの期間を考えているのだろうか。
これから決めるみたいな感じだったけど大丈夫なのかな?
まぁ行くからには半年や1年で帰ってくるのではなく、4~5年くらい行ってしっかりと身につけてきて欲しいね。どこぞのアイドル見たくすぐ日本に戻ってきましたなんてことがないようにねw
ランドセル背負って劇場のインフォでオーディションのことを聞きに行くくらいの行動力があるから大丈夫だとは思うけど。

えれぴょんが戻ってくるまで顔と名前は忘れないでおくよ。
「おめでとう」は再び「小野恵令奈」という名前を見かけたときまで取っておきたいと思う。

ところで、ブログには活動停止と書かれているが事務所には籍を置いたままなのかな?
事務所を辞めてしまったら戻ってきても芸能活動を再開するのは大変だと思うのだが。

9月には日本にいないと言うことなので劇場の最終公演は8月中だろう。
公演の回数が少ない今、あと何回見ることができるだろうか。
とりあえず今週末のともちん生誕は当たったので見れずにいなくなると言うことはなくなった。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください