やっぱりA6th初日は延期


やっぱり無理だったよね。これで何回目の変更だろうか。
LA公演や代々木があるのにできると思っていたんだろうか?
もしそうだとしたら相当楽観的すぎるよね。普通に考えれば分かりそうなもんだけど。
既にオオカミ少年だよな。何を言っても信用してもらえないよ?(既に使用されていないか)

12日間繰り下げになるが果たして間に合うのかね?
初日くらいは全員揃えたいのかもしれないが、A5thはno3bの3人はいなかった訳だし全員揃わなくても良いでしょ。

そういえば、あっちゃんの生誕は8月にずれ込むかな?
ってかできるのか?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください