8期生・植木あさ香研究生辞退 1


突然、公式ブログに8期研究生の植木あさ香が研究生を辞退するという発表がされた。
「私の夢が叶えられるのはきっと別の道です」とあるから今のAKBにいても先が見えないと思ったんだろうな。
最後にある「1秒でも早くみなさんの前に戻ってこれるように」を信じて、いつかどこかで姿を見ることができることを祈ってます。

それにしてもこれで8期生はゆりりん一人になっちゃったな。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “8期生・植木あさ香研究生辞退

  • DI

    公演を見ている限りでは、ゆりりんは面倒見が良く後輩にも慕われているような感じなので、孤立してしまうことはないと思うのですが…。
    しかし、同期がいなくなったというゆりりんの心の傷も少し心配ですね。