7月のモバメ更新


セレクション落ち研究生の終了と、ブログ移行により件数が減っているメンバーを整理して1増5減の15人。
ブログとモバメの使い分けって難しいよねぇ~
ともちんも切ろうかと思っていたが、あっちゃんとの写メが来ることを期待して残しておいた。

モバメを取っていたメンバーでもブログに移行した途端、見なくなったのは結構あったりする。
ブログはいちいち更新されているか確認してこっちから見に行かないといけないけど、モバメは何もしなくても届けてくれるから楽なんだよな。たくさん取っているとメールが集中して届いて鬱陶しい時もあるけど(^^;)

復活:山内鈴蘭
未更新:河西智美、指原莉乃、仁藤萌乃
終了:石黒貴己、高松恵理

継続:
チームA:片山陽加、高城亜樹、
チームK:板野友美、大島優子、中塚智実、松井咲子
チームB:北原里英、佐藤亜美菜
研究生:大場美奈、佐野友里子、島崎遥香、竹内美宥、森杏奈、横山由依

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください