あっちゃん出演映画「那須少年記」DVD発売


2008年6月に上映されたあっちゃん出演の映画「那須少年記」のDVDがようやく発売されることになった。
ちなみに撮影されたのは3年前・・・16歳のあっちゃんが見られますw
あっちゃんの役は図書委員で内気な大人しい子のため、ちょこちょこ画面に出てくる割に台詞はかなり少なめとなっています。
メイキングも20分ほど収録されているので映っているかな?

PCから:那須少年記 特別版 [DVD]
携帯から:那須少年記 特別版 [DVD]

また、公開当時に発売された「森詠の今日のつづきは、また明日」と言う映画の裏話が書かれた本には撮影の時の写真が何枚か載っていて、あっちゃんのセーラー服と浴衣姿が載っています。全体写真を含めると5~6枚くらい写っています。
f:id:icchi_mercury:20080623123942j:image:left:h200
PCから:森詠の今日のつづきは、また明日
携帯から:森詠の今日のつづきは、また明日

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください