チームA 6th公演が延期


公式ブログによれば、6月19日に予定していたA6th初日が7月15日に延期になるという発表があった。
7日からはーちゃん達が、8日からあっちゃん達のレコーディングが始まって、今週末の全国握手会で新Aメンだけ出ないことからレッスンに集中するのかなと思っていた矢先にこの発表。
何ヶ月も前から決まっているスケジュールなのに、何で今更「メディア出演が多くなり」って言い訳をするのかね。それって計画性がありません、行き当たりばったりにやってますって言っているようなもんだが・・・。

新スケジュールも7月15日とは言うが、7月1日にはLAでライブ、10~11日には代々木でコンサートがあるのに、A6thのレッスンなんてできるのか?
もしかして代々木のコンサートでA6thをお披露目するから大丈夫ってことなのか?
だとすれば初の初日前にお披露目と言うことになるのだが。
・・・何かもう一回くらい延期ありそうだな。

旧Kメンは5ヶ月、旧Bメンは3ヶ月公演がないが、体動かしていないとレッスン始まったら大変だよ~
なっつみぃやもっちぃは横アリの次の公演が代々木になるとはね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください