選抜総選挙あっちゃんコメント 3


皆さん、本当にありがとうございます。
私は負けず嫌いなので正直悔しいです。
でも実は少しだけホッとしている自分がいます。
私は1位という器ではないと思います。
去年1位をいただけた後に一番にAKBを引っ張っていかなければならない立場だと思ったんですけど、やはり・・・(しばらく沈黙)・・・私にはうまくできなかったみたいです。
(しばらく沈黙した後)私、今年はやはり去年皆さんに期待していただいたようにはお応えできなかったんですが、今年は・・・5年目になると言うことで1期生と言うことで、さらにこれだけのメンバーを引っ張っていかなければならないと思います。
(しばらく沈黙した後)すいません・・・(しばらく沈黙)・・・私は今年はこの順位で頑張っていこうと思います。
でも、もしリベンジできるのであれば、やはりもっとたくさんの方に認めていただけるように頑張らないといけないと思うんですが、リベンジがあるなら次は胸を張って堂々とAKB48のメンバーを引っ張っていけるような存在になれるように頑張りたいと思います。本当に皆さんありがとうございました。

ちなみに徳光さんが作った五七五は「エースゆえ、孤独に見据えろ、前だけを」

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

3 thoughts on “選抜総選挙あっちゃんコメント

  • ケイ

    う~ん、そういった結果になったんですね。
    でも、これからの活躍に期待して、
    色んな人を見返していって欲しいです。

  • きみ

    あっちゃんのコメント載せていただきありがとうございます。
    結果は悔しいですが、いままで背負ってきた重圧から少しでも解放されてくれればと思いました。
    彼女には、肩の力を抜いて、よりあっちゃんらしく素敵な女性になってほしいです。
    失礼しました。

  • ねるねるねるね

    今回負けたことが、あっちゃんにとっていつか大きな財産になります!彼女はまだまだ伸びる、楽しみです。