今日のマニフェスト(第41回目)


今日はすーちゃんと、8期研究生のゆりりんの2人。
大きい記事はすーちゃんで「小説家デビュー」是非ともベストセラー作家に!
小さい記事はゆりりんで「先輩に負けないくらい頑張ってテレビやプロモーションビデオにたくさん映りたいです」研究生の中で一番年上のゆりりん。開花するときはやってくるのか?

いよいよ今日の深夜から投票開始。
あっちゃん推しの皆さん、1位確実だからと言って他のメンバーに入れてしまうと足下をすくわれるかもしれません。今年はそう簡単にいかないと思いますよ。
少なくとも手持ちの半分以上は入れるようにしましょう。

日刊スポーツ特集ページ

■これまでのマニフェスト
チームA
 岩佐美咲:ソロデビューの夢を持ち続けたい
 多田愛佳:ツンデレの学園アニメの声優をやります
 大家志津香:一点倒立して牛乳飲みます
 片山陽加:セクシーポーズで勝負しようかな
 倉持明日香:スポーツ選手取材と親子CM共演
 小嶋陽菜:1ヶ月考えたけど思い浮かばないんです
 篠田麻里子:浅草サンバカーニバルに出ま~す
 指原莉乃:本物は…皆を感動させます
 高城亜樹:あき茶と手作りお菓子振るまいます
 高橋みなみ:ただ全力で歌う
 中田ちさと:ダンスにセクシー出していきます
 仲谷明香:ソロパートをいただくぞ
 前田敦子:皆さんからいただいた願い事を1つかなえます
 松原夏海:梅島夏代でCDデビュー

チームK
 内田眞由美:舞台女優になります!
 小野恵令奈:かったメンバーと旅行
 田名部生来:戦隊ヒーローになりたい
 中塚智実:歌劇団を再演する
 仁藤萌乃:自分で写真集作っちゃいます
 野中美郷:ツアーやってソロで紅白出たい
 藤江れいな:選抜入りして全国に笑顔でお礼回りします
 松井咲子:桜の栞のピアノ伴奏、Qさま!!再挑戦
 峯岸みなみ:とにかく感謝します
 米沢瑠美:全国の皆さんに握手しに行く

チームB
 石田晴香:ニコ動冠番組、あきはばら紹介番組も!
 奥真奈美:まつ毛につまようじ4本乗せます
 小林香菜:クイズ!ヘキサゴンIIに出て、コマネチしたい
 佐藤亜美菜:ファンの人たちと触れ合い続けます、声優とラジオパーソナリティーをやりたい
 佐藤夏希:奨学金狙います
 鈴木まりや:憧れの学園ドラマに出る
 近野莉菜:8つあるけど「食わず嫌い王」の出演かな
 平嶋夏海:米倉さんのような悪女を演じたい
 増田有華:作詞作曲した歌を出す
 宮崎美穂:出会ったことないような存在になる

AKB研究生
 石黒貴己:日本一高い富士山の山頂で公演をしたいです
 植木あさ香:たくさんプロモーションビデオに写って、ぽんぽパワーを皆さんに分けてあげたいです!
 大場美奈:コロちゃんというキャラクターを誕生させたい!!
 絹本桃子:アンダーガールズに入れたら、ツンデレキャラか、すべりキャラとして場を盛り上げられるようなメンバーの一員になります
チームS
 大矢真那:名古屋名物の菓子まきをします
 小野晴香:人生で経験することはないと思うのでスカイダイビング
 木下有希子:バンジージャンプとか飛びたい
 桑原みずき:もし選抜のメンバーになったら海でカツオの一本釣りをします
 須田亜香里:もし40位以内に入れたら、ドラマで主役をやりたいです
 高田志織:みなさんへの感謝の気持ちを込めて…1輪車でパレード
 出口陽:総選挙で選抜メンバーに選ばれたらマヨネーズをプロデュースします!
 中西優香:『となりのバナナ』を一人二役で踊ります!!
 平田璃香子:公開ダイエット。マイナス8キロ、確実に落とします!!
 平松可奈子:日本一怖いと言われる富士急のお化け屋敷に入ります
 松井珠理奈:名古屋テイストのダジャレ本を作りたい
 矢上久美:キャッチフレーズのニャハ~ンを流行語大賞にする

チームKII
 赤枝里々奈:(菓子の本場)フランスから中継で踊りたいです
 井口栞里:テレビ塔くらい高いところからバンジージャンプしたいと思います
 石田安奈:一番高いバンジーを飛んで、お化け屋敷に入ります
 内山命:私の笑顔で世界を救いたいです!
 小木曽汐莉:小顔勝負
 加藤智子:全国市町村、津々浦々を新曲ともこもこダンスをPRしに回りたいです
 鬼頭桃菜:ピーチの国にご招待いたします!!
 斉藤真木子:世界各国を回ってツアーをしてみたいです
 佐藤聖羅でグラビアデビューの第1弾として、水着デビューを果たしたい!!
 佐藤実絵子:(記載なし)
 高柳明音:チュリドルになる!!
 向田茉夏:向田イチゴ作ります
 古川愛李:コスプレをして栄の街を歩いてSKE48をアピールしたい!!CDジャケットのデザインをしたい
 松本梨奈:CDのジャケットを1人で飾りたい
 山田澪花:アメリカとかでもCDを発売してみたいです
 若林倫香:SKEの今までをライトノベル風の小説にして発売したいと思います、日本全国猫カフェツアー!子猫手当支給します♪

SKE48研究生
 阿比留李帆:『高まりほ』を、流行語大賞が取れるくらい、はやらせます!!
 磯原杏華:手形を全国に残す!身長と名前を、至る所に残したいです
 今出舞:日本中の人に回文と言えば『いまでまい』と言っていただけるくらい、自分の名前を広めたいです
 上野圭澄:かすみオリジナルのキャラクターをつくります。岐阜、東海から宣伝します
 加藤るみ:海の中で魚たちと踊りたいです。太平洋や大西洋、インド洋にもSKE48を広めて人魚になりたいです!
 木崎ゆりあ:全国的にみなさんにゆりあピースが届くようにしたいです!
 後藤理沙子:お年寄りから赤ちゃんまでが、SKE48を知ってもらえるように頑張ります
 秦佐和子:声優さんとして、映画で声を当ててみたいです
 松村香織:メイド服でSKE48の研究生公演に出ます
 間野春香:ハムスターの着ぐるみを着て、みなさんと握手したいと思います
 矢方美紀:山の上から『ヤッホー!』と叫びたい、大分のPR活動をして、私の笑顔と一緒に県を明るくしたい
 山田恵里伽:全国のみなさんにSKE48を知っていただけるように、自分の個性を出してモデルなどもやってみたいです

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください