萌乃アメブロ開始、CinDyアメブロ復帰


日々増殖中のメンバー個人ブログ。
今度は20日から萌乃の公式ブログがアメブロでスタートした。
タイトルに「(仮)」って・・・本人曰く、変わりますとのことだが。そのままでいいんでね?

6月1日からはCinDyもアメブロを始める。
AKBに入る前からアメブロで個人ブログをやっていたから4年ぶりに復帰となる。
てっきりTeamOgiで一括りにやるもんだと思ってたけど、SDNだから分けたのかな?
タイトルは「Cinderella☆Magic」だそうだが・・・「Miho no SmileyLife」じゃないの?w
よく探すと2006年1月9日までのエントリが残っているんだよなぁ~(^^;)
・・・ってAKBに入ってからも1ヶ月ちょっとやってたのね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください