今日の一言コメント


メンバーブログへはコメントできないので、ここでコメント。

あっちゃん:トップバッター!今度、あっちゃんのデジカメの中身を載せてくださいm(__)m
麻里子様:たかみなのほっぺたよく伸びるね~(笑)
ともちん:遊園地行きた~いo(^^o ) ( o^^)o
おーいぇ:昆布とろろって…とろろ昆布じゃないの?どっちでもいいんだろうけどさ(^^;)
Nなっち:ゴミ箱の絵いいね。それにしてもアンコール衣装は本物の劇団というかミュージカルといった感じでいいね( ^ー゚)b
里菜:キ、キティちゃんがいっぱい…
コリス:午後の授業は眠くなかったですか?
はな:おもしろすぎ、ちゃんと最後まで読んだよ(笑)
かや:ケーキおいしそう(´ー,`) チームBへの異動…新しいかやを見つけて可能性を広げられるチャンスだよ。チームAで観られなくなるのは寂しいけどね。
なっちゃん:無事に目的地に着けたのかな?(?_?)
たかみな:スベッてるよぉ~ (;^∇^)ノ ちなみにB.L.TはBeautiful Lady & Televisionの略だからね。
さやか:メンバーしか知らない、あ~んなことや、こ~んなことたくさん書いてください(笑)
なっつみぃ:今日も100%出し切りましたか?
かおりん:眼鏡をかけた梅ちゃん…誰かに似ているような似ないような…( ̄~ ̄)ξ
奥ちゃん:今日の公演はどうでしたか?
こじはる:マイメロたん、でかいな…( ̄◇ ̄;)

16人にコメント…結構時間かかるな。
いつまで続けられられるのやら…w

ブログですが、できれば個人ごとにカテゴリを分けてくれると見やすいのですが…。
あと、BUCKNUMBERから入るとPROFILE欄にサンプルテキストが表示されてますw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください