4.24 1回目 梅ちゃん「今年中に無人島に行きます!」(チームK 6th 7回目)


★入場抽選
入場順は60→160→200→140→40→30→241→70→210→180…10順、センター6列目

★出演メンバー
チームK:内田眞由美、梅田彩佳、大島優子、小野恵令奈、菊地あやか、田名部生来、中塚智実、仁藤萌乃、野中美郷、藤江れいな、松井咲子、宮澤佐江、米沢瑠美
新チームA:大家志津香、仲谷明香
研究生:島田晴香(R9)、石黒貴己(R9)、大場美奈(R9)、佐野友里子(R8)、森杏奈(R9)

休演3名
秋本才加→大家志津香(ユニットを除く)
板野友美→島田晴香(ユニットを除く)
峯岸みなみ→仲谷明香(ユニットを除く)

★公演前の影ナレ(中塚智実)
「はい、今日は若干休演メンバーがいますが、みんなで力を合わせて楽しい公演にしたいと思います。間もなく開演です。中塚でした。待っててね」客拍手

★前座ガールズ
影ナレ終了後、すぐに研究生4名が上手袖より登場。
下手側から石黒、大場、森、佐野の4名。

「チームKさんの公演では毎回公演の前に私たち前座ガールズが1曲披露させていただきます。今日は私たちがお届けします」
石黒(黄色)「石黒です」客拍手
大場(オレンジ)「大場です」客拍手
(青)「森です」客拍手
佐野(ピンク)「佐野です」客拍手
石黒「それでは歌わせてください。前座ガールズで檸檬の年頃」

◆M00.檸檬の年頃(石黒貴己、大場美奈、森杏奈、佐野友里子)
曲終了後、大場「K6th公演始まります」
4人手を振りながら緞帳が閉まりovertureスタート。

★公演スタート
◆M01.RESET(全員)
◆M02.洗濯物たち(全員)
◆M03.彼女になれますか?(全員)
◆M04.ウッホウッホホ(全員)

★MC1.自己紹介(チームK公演の中で一番思い入れのある曲)
大島「皆さんこんにちは!」
全員「AKB48 チームKです!」客拍手

大島「チームK6th「RESET」公演、いよいよ始まりました。まず初めにRESET、洗濯物たち、彼女になれますか?、ウッホウッホホ、続けて4曲聴いていただきました。新チームKいかがだったでしょうか?」客拍手
「それではお題を兼ねて自己紹介にいきましょう。お題は街中でAKBのポスタを見た瞬間の気持ち等をを教えてください。それでは萌乃からお願いします」

仁藤「はい、17歳の仁藤萌乃です。よろしくお願いします」
「私は最近、何だっけ?新しいやつ」
他メン「神曲たち」客w
仁藤「そう。「神曲たち」のポスターが貼られてて、山手線とか見て興奮しちゃって。麻友がいつもよりもCGだったことにビックリしたので」客w
「私も載れるように頑張りたいなと思いました。今日は皆さんに私たちの汗をたくさん見ていただけたらと思います。よろしくお願いします」

藤江「はい、目指せスーパーガール、れいにゃんこと藤江れいなです」
「私もやっぱり一番に思うのは、嬉しいなと思うのですけど、私もいつか絶対にあそこに載れたらいいなと思います。今日も元気にスマイルにいきたいと思いますのでよろしくお願いします」

大島「はーい、目で負かし、心で伝える変幻自在なエンターティナー、大島優子です」
「そうですね、見かけた時は普通に素通りしますね。別人だと思っている気がしないでもないです。だって写真写り違うんだもん」客w
「今日は動くポスターを見てる感じで見とれてしまうように頑張ります。よろしくお願いします」

宮澤「はい、キャッチフレーズはゲンキング、19歳の宮澤佐江です。よろしくお願いします」
「私はポスターを見つけたら「AKBだ」と思って。本物はここにいるのになって思っています」客w
「マジで話しかけられないんです。この間、渋谷の山手線でわざと自分のポスターの前から電車に乗ったのですけど、全く声かけられませんでした」客w
「オーラ無いのかな?三輪さんからいただきたいと思います。今日は明け方までオールナイトニッポンというラジオに出させていただいて、すごく楽しくて、そのテンションを持ち込んでこの公演はアゲアゲでいきたいと思います。よろしくお願いします」

小野「はい、皆さんこんにちは。今日も明日も明後日もキラキラパワー『全開』ありがとうございます。えれぴょんこと16歳の小野恵令奈です。よろしくお願いします」
「恵令奈でございます」客w
「去年ぐらいの話なんですけど、研究生のオーディションが開催されていた時に「RIVER」のポスターが新宿駅にでっかく載ってたんですよ。あっちゃんがこうやってピラミッド形みたいなやつ。あれが貼ってあったときに通り過ぎたら結構人だかりができてたんです。女子高校生とかカップルがいて、「オレ、この推しメン」とか「この子が好き」とか言ってたのを遠くから見てたんですよ。いいなAKBもここまで来たのかな?と思って、うるっときてた時に、見たことある人がいたんですよ。私のことずっと見てて。誰かな?と思ったら、うちのお母さんでした」客w
「今日もよろしくお願いします」

1列目捌ける

野中「はい、19歳の野中美郷です。よろしくお願いします」
「私も渋谷に行った時に「神曲たち」の大きなポスターがあって、横断歩道で女子高生が写真撮ってたので、私も一緒になって、後ろから撮りました。今日も1公演目から盛り上がっていきましょう。よろしくお願いします」

仲谷「はい、新チームAのなかやんこと仲谷明香です。よろしくお願いします」
「私も野中ちゃんと一緒なんですけど、とりあえずブログやモバメに送ろうと思うのですが、1人ずつ撮ると緊張するので、丸ごと1コ撮って、ブログに載っけたり、モバメに送ったりしたいと思います」
「はい、じゃ~、今日も二の腕のモチモチパワーで張り切っていくので、よろしくお願いします」

大家「はい、できませんはいいません、福岡県から来ました、大家志津香です」
「私はこのポスターを見かけた時、このポスターを見て前田さんはどう思うんだろうと思って歩いてます。前田さんはこの前をどういう顔して歩くんだろう想像しながら通ってます」
「今日は初めてK公演(K6th)に出させていただいてるのですけど、皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします」

内田「はい、ちっちゃくたって熱き想いはエベレスト級、内田眞由美です」
「私はやっぱり嬉しいと思うのですけど、正直私もこの中に入れたらと思うので、今日の公演も皆さんが逆に汗をかくような熱い公演にしたいと思います」

米沢「はい、イケイケ!ゴーゴー!瑠美瑠美フー!シーズン2、米ちゃんこと米沢瑠美です」
「瑠美はですね、やっぱりそのポスターに載ってるメンバー以外のメンバーもAKBはいっぱいいるじゃないですか。そのポスターをきっかけに、もっとたくさんのお客さんに見に来てくれたらなといつも思って公演をしています。今日はポスターのメンバーの子を知ってる方も、ポスター以外の子を知らなかった方にも、私たちの魅力を伝えられるような公演にしたいと思います。よろしくお願いします」

中塚「はい、埼玉県出身、高校2年、16歳の中塚智実です」
「私はこの前歩いてたらでっかくあっちゃんって、写真集を出したじゃないですか前田さんって。そのポスターを見かけて、思わず「あぁ、あっちゃんだ」って言っちゃいました。今日も張り切っていきたいと思います。よろしくお願いします」

2列目捌ける

梅田「はい、福岡県出身の、う~め!梅ちゃんこと梅田彩佳です。よろしくお願いします」
「やっぱりポスターを見て思うことはただ1つ。入りたい」客w
「あの隙間の白いところとか入らないかな?と思うのですけど、なかなか入れないのですけど、入れるようにこれからもがんばって、今日の公演もがんばっていきたいと思います。よろしくお願いします」

菊地「はい、スマイリンリンリン、16歳のあやりんこと菊地あやかです。よろしくお願いします」
「私はやっぱり梅ちゃんと同じで入りたい気持ちで。ちなみに小森と一緒に渋谷に行った時にポスターが貼ってて、小森も入りたいって言ってたので、梅ちゃんが言ってた通り、丸の間に入りたいです」
梅田「取らないで」客w
菊地「今日も盛り上がっていきましょう。よろしくお願いします」

田名部「はい、ネッツアイに火の用心、あなたのハートを『ロックミン』たなみんこと田名部生来です」
「私は家族のうちのお父さんが上野駅の近くで、見かけましたってポスターを送ってくれたり、巣鴨駅の近くで見かけたって言われて。最近は渋谷だけじゃなくて、お婆ちゃんの街とかも攻めてるんだなと思って嬉しくなりました」
「はい、今日も嬉しい・楽しい・たなみんCな公演にしていきますので、よろしくお願いします」

島田「はい、高校3年生、17歳のはるぅこと島田晴香です。よろしくお願いします」
「私は、渋谷をすごいAKBがはいジャックしてるような状態で。AKBのバスがあるじゃないですか。通りかかった時に走って、写メを撮りました。今、待ち受けにしています。私もいつか載れるようになりたいと思います」

松井「ハーイ、皆さんこんにちは。19歳の松井咲子です」
「私も渋谷とかに看板とか広告の宣伝カーが走ってたりして、ホントにすごいなと思って。いつか東京や日本をAKBでジャックしたいなと思います。ちなみに研究生の時に、街を歩いていたらいきなり「すみません」って思ったんですよ。ちょっとその時はね」客w
「もしかして?って思ったんですよ」客w
「それで「AKBにいそうですよね」って言われたことがあります」客w
「AKBにもれなくいます」客w

田名部「はい、今日は秋元才加ちゃん、板野友美ちゃん、峯岸みなみちゃんが3名がお休みさせていただいてます。AKB48チームK、新しい歴史の始まりです」客拍手

★ユニットソング
◆M05.制服レジスタンス(仁藤萌乃、藤江れいな、小野恵令奈)
◆M06.奇跡は間に合わない(米沢瑠美、宮澤佐江、野中美郷)
◆M07.逆転王子様(内田眞由美、仁藤萌乃、中塚智実)
◆M08.明日のためにキスを(田名部生来、野中美郷、菊地あやか、松井咲子)
◆M09.心の端のソファー(梅田彩佳、大島優子、藤江れいな)

★MC2(藤江、大島、梅田)
大島「制服レジスタンス、奇跡は間に合わない、逆転王子様、明日のためにキスを、そして、心の端のソファー、5曲続けて聴いていただきましたけれども、いかがでしたでしょうか?」客拍手
3人「ありがとうございます」

梅田「今日は4月24日じゃないですか。4月ももうすぐ終わりですよ」
大島「はや~い」
藤江「早い」
梅田「もう今年になって4ヶ月が経ったということは3分の1が終わったということは、あと3分の2だから8ヶ月。早いよね」
大島「はや~い」
梅田「残り8ヶ月、あっという間じゃないですか。どう有意義に、どう過ごしたいか今宣言しておこうかなと。有限実行のために」

大島「いっぱいあるよね」
梅田「私あるよ」
大島「一番近いやつ?」
梅田「近い近い。無人島に行きたい」
大島「無理でしょ?」客w
梅田「大堀さんのブログ見てる?」
大島「見てない」客w
梅田「私この間「見てよ」って言われて、見たら、無人島に行ってるやつがあって」
大島「行ったの?めーたんが?」
梅田「そう。しかも格安で」
大島「ウソ!」
藤江「行けるんですよね」
大島「どこにあるの?無人島って」
藤江「このへんですよね」手で表現(客w)
梅田「東京のこのへんだよ。私も行って、大自然を楽しみたい」
藤江「確かに自然は良さそうですよね」
梅田「そう」
大島「何で納得するの?おかしいでしょ?別に無人島に行かなくても自然は味わえるでしょ」
梅田「いやいや。広い海を見たいよね」
大島「じゃ~、今年中にやってよね?」
梅田「やるよ」
藤江「1人で?」
梅田「いやいや何で1人で悲しく行くんだよ」客w
藤江「私は日本で見守ってます」
大島「日本じゃないの?」
梅田「日本だよ」
大島「誰と行くの?」
梅田「う~ん」
大島「人は誰でも良いけど、プライベートでも良いし、仕事でも良いから行ってね」
梅田「無人島に行って、ブログにアップする」
藤江「8ヶ月ですよ」
大島「みんな見てるよ」
梅田「(お客さん)興味なさそうだよね」客w

藤江「私は近野とマザー牧場のイメージガールをやってるのですけど、ファンの方と一緒にツアーをやりたいです」
大島「マザー牧場か」
藤江「私と近野がマザー牧場のいろんな場所を紹介したり、ジンギスカンの焼き方を教えたり。やりたいなと思っているんですけど実現してないんですよ」
大島「これから温かくなるから大丈夫でしょ」
藤江「梅田さん、自然はマザー牧場の方がいいですよ」客w
梅田「せっかく決めたんだからやらせてよ~」

梅田「優子は」
大島「私はアレやりたいです。スカイダイビング」
藤江「えぇ~」
梅田「それ、いいね。海に潜るやつでしょ?」
大島「違うよ」客w
「飛行機からボーンと飛ぶやつ」
梅田「今年中に必ず公約して、皆さんにお知らせしたいと思います」
「はい、それでは後半戦も盛り上がっていきましょう。それでは、どうぞ」客拍手

★後半戦
◆M10.毒グモ
◆M11.オケラ
◆M12.ホワイトでーには

★MC3(前半)(田名部、藤江、宮澤、小野、大家、島田、米沢、野中)
宮澤「はい、毒蜘蛛、オケラ、ホワイトデーには・・・、3曲続けて聴いていただきましたが、皆さんいかがだったでしょうか?」客拍手
全員「ありがとうございます」

宮澤「ただいまの時刻は・・・1時」
他メン「45分」
宮澤「過ぎくらいですか?お腹すいたね、みんな~。と言う訳で今食べたいものを」
他メン「そう来ますか?」
宮澤「無茶振りですよ。食べたいものについてスピーチですよ。今、私たちが食べたいものを一斉のせで言いますからね。一斉のせ!」
全員:いろいろと

宮澤「じゃぁみちゃからどうぞ」
野中「私、ヨーグルト食べたいです」
宮澤「その心は?」
野中「1日3個くらい食べないと気が済まないんですけど」
他メン「えぇー」
宮澤「乳酸菌取ってるじゃん」
野中「2個買ってきました」
宮澤「もう?2個食べたの?」
野中「買ってきました」
他メン「もう1個ってこと?」
宮澤「どこヨーグルトが好きなの?ビフィダスとかブルガリアヨーグルトとか」
野中「イチゴ」

宮澤「米ちゃんは?」
米沢「肉」客w
「肉でも牛タンが食べたくて旅がしたいの一人で。だから牛タン食べに一人で仙台まで行こうかと悩んでる」
他メン「すごい」
米沢「たまに旅に出たい気分ってない?」
大家「ある」
宮澤「しーちゃんありそう」客w
「仙台は本格的ですからね」
米沢「しかも実際に調べたんですよ。仙台って新幹線で1時間ちょっとで行けるんだね」
他メン「へぇ~」
藤江「東京から?」
米沢「そう。どっかから」客w
宮澤「仙台でタン塩?牛タン食べるときは利久ってところがおいしいですよ」
米沢「聴いたことある」
宮澤「握手会の時にいつも行かせていただいています」客w
米沢「調べてみます。近々一人で旅してきます」
宮澤「すごいね。上級者だな」

宮澤「はるぅは?」
島田「私はもんじゃが食べたいです」
宮澤「5年くらい食べてないよ」
島田「もんじゃ食べたことない」
米沢「もんじゃなら大阪に行ってきなよ」
他メン「大阪じゃないでしょ?」
米沢「そうなの?」
島田「もんじゃって東京ですよね?」
宮澤「もんじゃは月島」
米沢「じゃぁお好み焼きが大阪?」
島田「もんじゃの皮が食べたいんです」
宮澤「分かった。最後のところ?」

米沢「しーちゃんは?」
大家「ししゃもです」客w
藤江「何で?」
大家「ししゃもがすごい好きで」
宮澤「子持ちししゃも?」
大家「子持ちじゃなくて」
宮澤「何に付けて食べる?」
大家「ノーマルです」
宮澤「マヨネーズに七味」
他メン「えぇー」
大家「ダメダメ」
藤江「絶対美味しいよ」
宮澤「宮澤家の食べ方だから」
大家「子持ちししゃもいいですよ」
宮澤「あのプチプチ感が」
大家「何匹死んでるんだろうって」客w
他メン「やだー」

宮澤「えれぴょんは?」
小野「鯖?」客w
宮澤「焼き?それとも味噌煮?」
小野「鯖」客w
藤江「刺身?」
米沢「鯖が食べられるって大人だね」
他メン「えぇ?」
藤江「食べれない?」
米沢「食べれない」
藤江「うそ?」
米沢「光り物って言うの?光り物は食べれないの」
宮澤「さんまさんとかも」客w
「さんまさんって何か嫌だな」
米沢「焼けば食べれる。生が・・・」

小野「れいにゃんとかたなみんなは?」
藤江「私はイチゴが食べたいです」
宮澤「アイドルだね」

後半メンバー登場
宮澤「咲子は何が食べたい?」
松井「私はもずくが食べたい」客w
宮澤「やめてそう言うの。アイドル」

★MC3(後半)(松井、菊地、梅田、大島、仲谷、仁藤、内田、中塚)
松井「もずくおいしいんですよね。さっぱりしてね」
大島「今、好きな食べ物って言ってたじゃないですか。今この瞬間に行きたい場所」
松井「はい、あります!」
大島「それを一斉に」客w
「いくよ。せーの」
全員:それぞれ
大島「自分の推しメンは分かりましたか?」

大島「どんどん言っていこう」
中塚「私は梅田さん家に行きたくて」
他メン「えぇー」
中塚「K6の始まる前からずっと行きたいって言ってる」
梅田「おいでよ。一緒に寝ようよ」
大島「じゃぁ行ってください」

内田「メイド喫茶」
他メン「あぁー」
内田「秋葉原の方がいい」
大島「ちなみに行ったことある人いる?」
仲谷「はい。メロンソーダが500円もしました」客w
大島「高いんだね」
仲谷「それなりのちゃんとした対応なんですよ」
大島「何かやってくれるんでしょ?」
仲谷「お帰りなさい、お嬢様って」
他メン「萌え萌えみたいな?」
仲谷「キュンキュンはまた追加料金」
他メン「えぇー」
仲谷「ちょっと手は出せなかったですけど」
大島「行けるかな?秋葉原だったらね」
内田「行きたいなって」
大島「この下にあるよね?じゃぁ休憩時間に行ってみてください」客w

仁藤「私も優子ちゃん家に行きたいって言ったんだけど」
大島「ちょっと拒否るわ」客w
仁藤「でしょ?」
大島「全然いいよ」
仁藤「ホントに?」
大島「何でも作るよしかも」
仁藤「ご飯も優子ちゃんの手作りの」
大島「何作ろうかな・・・ん~オカラ、オカラの和え物」客w
仁藤「そのイメージ」
梅田「ただ絞るだけじゃない」
大島「作ります。どうぞ」

仲谷「私は冷凍庫に行きたい。今、すごい緊張してて」
他メン「あぁー」
仲谷「とりあえず頭を突っ込みたいなと思います」
仁藤「原始的だね」
大島「動物的だったんだね」

大島「私はディズニーランドです」
他メン「行きたい」
大島「誰か一緒に行ってくれない?」
他のメンバーが手を上げる
大島「萌乃は家に来るからいい」客w
菊地「はいはい」
大島「行ってくれるの?ホントに?行ってくれる?」
菊地「喜んで」
大島「でもさ、ちょっとさ、この2人(松井と菊地)は危ないよね」
菊地「何でですかぁ?」
大島「ダメなんですよ」
菊地「楽しいですよ」
大島「ポーッとしてるんだもん」
菊地「楽しいですよホントに」
大島「じゃぁ行こうね」
松井「聞きました?皆さん聞きました?」客w
大島「行きます」

梅田「私は無人島に行きたいです」客w
大島「さっさと行って下さい」

菊地「私は沖縄に行きたいです。海がきれいじゃないですか」
梅田「無人島もきれいだよ」
菊地「ホントですか?」
梅田「行こうよ」
菊地「行きましょうか」
大島「うわぁーバカだよねやっぱり」客w
「沖縄に行きたいって言った後に、無人島いいよって言ったら、ホントですか?っておかしいでしょ?」客w
菊地「沖縄も行きたいし、きれいって言われちゃうと行きたいなって」
大島「じゃぁ海がきれいなところに行きたいの?」
菊地「はい、行って48人水着で踊りたい」
他メン「おぉ~」

松井「私は長野県です。すごい良いところなんですよ。お爺ちゃんとお婆ちゃん家が長野県にあるんですけど」
大島「そうなの?」
松井「すごい山が好きなんですよ」
他メン「あぁ~」
大島「海派か山派かと言ったら、どうも・・・」
松井「でも山なんですよ。涼しいところが」
大島「涼しいところに行きたいんだね」

仁藤「皆さんにどこに行きたいですか?って聞いたときに劇場に行きたいって言っていただけるような公演をこれからもしていきたいと思います。最後の曲です。聴いてください。ジグソーパズル48」

◆M13.ジグソーパズル48(全員)

★アンコール休憩

◆EN1.星空のmisstake
◆EN2.夢の鐘

★MC4(全員)
大島「アンコールありがとうございました」
全員「ありがとうございました」客拍手
大島「星空のmisstake、夢の鐘、2曲続けて聴いていただきました。チームK6th『RESET』公演も皆さんの歓声に包まれて終わりを迎えようとしているんですけど、今日もここでメンバーの1人を代表して今日の感想などを言ってもらいたいと思います。えっと・・・目を合わせない子がいたな」客w
「じゃぁ咲子さん」客拍手

松井「前、当たったから当たらないとかそういうのじゃないんですね」客w
「今日は劇場にお越しいただき本当にありがとうございます。私たち今日は3人ほどお休みがいるんですが、その代わりの他のチームから3人来てくれて本当にそれだけで全然違って、いないと本当に不安になるんですけど、今日は来て下さっただけで素敵なステージができたんじゃないかなと思っています。皆さんも楽しんでいただけましたでしょうか」客拍手
「ホントに熱いステージができて私は本当にこのステージに立てて幸せだなと思います。これからもチームK全員で力を合わせて全力で突っ走っていくので応援よろしくお願いします」客拍手

大島「今日は咲子ちゃんが言ったように、今日は3人お休みでみんなが来てくれてやってくれたんですけど、ビックリしたことが3人とも全曲覚えてきてくれたことが本当にビックリして、私達でさえも1日で覚える曲は1曲で必死だったんですよレッスンの時は。多分3日もない内に覚えたんじゃないか、1週間もない内に覚えてくれたんだと思うので、そうでしょ?ずっと寝てないって言う話も聞いていたから。本当にそういう助けがあるのはAKB48と言うグループがあるからだなと思います。チームKじゃなくて他のチームからも助っ人が来てくれることを本当にみんなは感謝してもっともっとみんなで一緒に上がっていこうと思いました。こんなAKB48、チームKの応援をよろしくお願いします」
全員「よろしくお願いします」客拍手
大島「それでは本当に最後の曲です。聴いて下さい。引っ越しました」

◆EN3.引っ越しました

大島「ここで皆さんにお知らせがあります。5月26日発売される私達のニューシングル『ポニーテールとシュシュ』のミュージッククリップが完成しました」客拍手
「今日はミュージッククリップを皆さんに見ていただきたいと思います。それでは私達も見ましょう」
上手・下手に分かれてメンバーも一緒に見る

★『ポニーテールとシュシュ』MV上映

大島「はーい、と言うわけでとってもサマーチューンな感じの『ポニーテールとシュシュ』なんですけど、どうですか?見てみて」
宮澤「やっぱり日本の海と違うねグアムの海は」客w
他メン「キレイだったね」
大島「あぁいう島に行きたいんでしょ?」
梅田「あぁいう島に行きたい」客w
米沢「あと注目は見えそうで見えないじゃないですか」客:ひゅー
大島「それがきわどいでしょう?ワンちゃんは見てるからね」客w
宮澤「エッチなワンちゃんだね~」客w
大島「ギリギリ見えるか見えないかみたいな感じを楽しみつつ、青春というか全員ポニーテルしてて男性の憧れみたいな歌詞になっているので、男性目線の曲だったりもしますね。5月26日発売ですのでどうぞよろしくお願いします」
全員「よろしくお願いします」
大島「それでは最後の挨拶をしましょう」

全員で一列になり、礼をして公演終了。

★公演後の影ナレ(中塚智実)
「今日は皆さん楽しんでいただけたでしょうか。また皆さんに来て頂けたら嬉しいです。今日はありがとうございました。中塚智実でした」

★メモ
・1曲目の「RESET」で萌乃が廻りすぎて客席側に降りてしまう。

★あとがき
K6thが始まって1ヶ月ちょっと。ようやく見ることができた。

曲はオンデマンドで落としてiPodでヘビロテしてたから新鮮さと言うものは全くない。
劇場で見て、それなりに迫力とかもあったのだが、やっぱりともちん、みぃちゃん、才加という正規メン3人がいなかったのが大きいようで今ひとつ迫力に欠けた気がした。
ただ、アンダーの3人も短期間で正規メンに近いレベルまで頑張っていたのでそこは褒めてあげたいと思う。これでフルメンだったらどんな感じになるのかな。
ともちんの全力ダンスを楽しみにしていたんだがなぁ・・・休日にフルメン公演を見られる日は来るのだろうか。

他に感じたことと言えば、うっちーやえれぴょんが余り目立たない気がした。
今回の公演で一番目が行ったのは優子かな。パフォーマンスが高いからついつい目が行ったと言うか視界に入ってくる。
萌乃とかも水を得た魚のように気持ちよさそうにやっているのが分かる。

新曲「ポニーテールとシュシュ」のPVも初見。
個人的にこの曲調は好きかな。PVの出だしは・・・メンバーも言っているが結構きわどいね。ドキッとしたよw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください