本日のマニフェスト(第4回)


本日はもっちぃとSKE研究生になった新海里奈の2人。
大きい記事はもっちぃで「スポーツ選手取材」と「親子CM共演」と言うことで、お父さんのコメントも載っています。お父さんもCM共演に乗り気ですw
小さい記事は新海里奈で「みんなマイペースにしてあげる」。あの声聞くと和むんだよな(^^;)
里奈ちゃんを次に見られるのはいつの日になるのやら。

■これまでのマニフェスト
チームA
 高橋みなみ:ただ全力で歌う
 前田敦子:皆さんからいただいた願い事を1つかなえます
チームS
 大矢真那:名古屋名物の菓子まきをします
 小野晴香:人生で経験することはないと思うのでスカイダイビング
 桑原みずき:もし選抜のメンバーになったら海でカツオの一本釣りをします
 松井珠理奈:名古屋テイストのダジャレ本を作りたい

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください