Up to Boyでソログラビアデビュー


こちらも、とがブロに掲載されていた情報。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10021878007.html

今度のUp to Boyであっちゃんがソログラビアで登場するとのこと。何ページくらい出てるのかな。
メイキングDVDも付いていると言うことで今から楽しみです。
段々活躍の場が広がってきていますね。嬉しい反面、ちょっと寂しい面も…。娘を嫁に出す父親の心境ですw

22日は劇場に行く予定だけど着くまでに生写真残っているかな…だれか2冊確保してくれる人はいないかな…?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください