ビデオクリップ集発売


DefSTAR時代に発売された「会いたかった」から「桜の花びらたち2008」までとインディーズ時代のミュージッククリップがまとめられたDVDが発売されるそうな。
限定盤6,800円って高いよなぁ~毎月のようにCDやらDVDが出るから金が続かないんですが・・・。

発売はDefSTARから。まぁ版権がSMEだから当たり前と言えば当たり前だが、今さらDefSTARが関わってくるとは思わなかったな。
DVDとCD両方買った人には抽選で特典が当たるようだがDefSTARだから期待はしない方が良いね。

アルバムの方は既に発売されている「SET LIST~グレイテストソングス2006-2007」に収録されている曲に「ロマンス、イラネ」と「桜の花びらたち2008」、さらに新曲「Seventeen」と「あなたがいてくれたから」の2曲を加えると言うことだが、この新曲の版権も当然SMEだよな。

長らく放置されていたDefSTARのAKB48公式サイトも珍しく手入れがされた。
それにしてもタイトルが「逃した魚たち」って・・・DefSTARの心の叫びのようなタイトルだなw
こんなの出すよりも先にA4th/K4th/B3rdのCD出してくれ。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください