「桜の栞」劇場盤発売記念写真会総括


3月13日、14日、22日の3日間開催された写真会。
今回は広く浅くと思って買ったら・・・新Bメンは1人だけとか。
13~14日は普段着で、22日はスーツで行ってみた。


■チームA

・岩佐美咲:14日×2
 わさみんは卒業おめでとうとドリル魂の感想。

・多田愛佳:14日×2、22日×1
 「(写真集の)握手会来て」と言われたが、「広島に行くから行けない」と言うと残念そうな顔をする愛ちゃんはかわいいな。

・片山陽加:14日×6、22日×3
 水泳大会などたわいもない話が多かった。
 「ただいま」と言ったら「おかえりなさいです」と合わせてくれるはーちゃんかわいいわ。
 ポーズはチームBポーズやら、ハートマークやら、狩人ポーズなど。
 9枚中、1枚だけ修正ができないほどのピンぼけ。

・篠田麻里子:13日×1
 麻「あっ、あっちゃんの人だ」
 私「でも今日あっちゃんの所、行ってないんだ」
 麻「えっ?何で?」
 私「だって券がないんだもん(>_<)」
 麻「じゃぁ、あっちゃんに行けなかったよって言っておくよ」(終わった瞬間忘れるだろw)

 麻里子のセーラー服も・・・コスプレだね><

・高城亜樹:22日×1
 ケータイを見て「キレイに撮れるんですか?すごいですね」なんて言っていたが、話し方がゆっくりで眠くなりそうだったw
 初めて行ったが普段からあんなのんびりした話し方なのだろうか。

・仲川遥香:22日×1
 連日のイベントで大変だねと言うのと、今週発売の写真集の話。
 大した話はしていない。

・前田敦子:22日×2
 最後の方に行ったからお疲れのご様子。笑顔ではいたけど声に力がないように感じた。
 あ「○○ちゃ~ん」
 私「やっと来れたよ」
 あ「仕事?」(スーツを着ていたので)
 私「いや、普通にお休みです」
 あ「そうなんですか。何で?何で?」
 私「コスプレ(^^;)」
 あ「一緒(笑)」

 そう言えばもう制服がコスプレになったんだっけ(^^;)
 2枚出ししたので連続で2枚撮ったが、スタッフが下手くそで1枚は左下に寄りすぎ、もう1枚も下に寄りすぎな写真になってしまった。


■チームK

・板野友美:14日×2、22日×1
 最初に行った瞬間「何でですか?」と毎度毎度聞くんじゃないw
 22日は「昨日あっちゃんの家に泊まったんですよ」と自慢されるもスタッフに遮られて返せなかった・・・

・仁藤萌乃:22日×1
 個別は初めてなので「初めまして」で行ったら、「初めましてじゃないですよね?」と返される。
 一応、顔は覚えられているのかな。

・野中美郷:13日×1
 K6thの見所は?と聞くと即答で「自分」と答えるみちゃかわいいよw

・松井咲子:13日×2、14日×2、22日×1
 K6thの話とか、AKB1/48の話など。

・峯岸みなみ:14日×2、22日×1
 K6thのオススメは?と聞いたら「一番最後の曲(引っ越しました)が結構オススメです。あと毒蜘蛛」だそうで。
 ポーズはチームAやらチームKポーズで。

■チームB
・河西智美:14日×2
 2回行った割には大した話をしなかったな。
 でも、スタッフがケータイの操作に不慣れだったせいか券を1枚しか出していなかったのに2回シャッターを切ってくれたので画像は3枚に(^^;)
 
■SDN48
・梅田悠:22日×1
 メガネ梅ちゃん。メガネをしていると・・・ん~書けないw

・浦野一美:22日×1
 梅ちゃん撮った後、そのまま浦野の所へ。
 出来上がりを見ると、さすがだね。
 22日廻ったメンバーの中で一番良い出来かもしれない

・加藤雅美:22日×1
 いやぁ普通にかわいいよね。一歩間違えるとキャバクラとかにいてもおかしくなさそうだけどw

・佐藤由加理:13日×1、14日×1
 コスプレとは言いながら意外といけるね。
 私「セーラー服じゃなくて良かったね」
 ゆ「コスプレだっつーのw」

何だかんだ言って楽しいイベントでしたね。メンバーは相当疲れていたようだけど。
これまで2ポラはあっちゃんとしか撮らなかったので、他のメンバーと撮るのは新鮮だったな。
前々から撮ってみたいと思っていたし。
ただ、もうこんなイベントないだろうな。

写真はどうした?と思われると思いますが、当然非公開で(^^;)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください