チームAからチームBに4人異動!


とがブロで来年からのチーム体制が発表になりました。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10021875855.html

チームB候補生は20人合格、その後18人お披露目となりましたが、既に14人しか残っていないそうです。このため、MIHO、しほ、なっちゃん、かやが3月からチームBに異動することになったとか…。
この知らせを聞いて、メンバーはどう思ったのかな?

それにしても脱落した4人は誰なんだろ?
あと、2月半ばから4thステージみたいだけど、「ばら」「ゆり」はいつから?

まだまだ疑問は尽きません。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください